忍者ブログ

僕足 Y氏の愛情表現

僕足 【横尾 渉担当】を心から応援スル、管理人 ゅののブログです★ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当本日から、ブログをはじめる事のなったゅのデス♪
このブログは、たくさんの人との交流を目的にして
更新していきます。
楽しく更新していきたいので、仲良くしてください♪
Jrファンノ方がいたら、一緒に話しましょ↑↑
もし、ファンの方じゃなくても、
たくさん話したいので、気軽に書き込みください♪♪
たまに、こういう場でJrの愚痴やファンに対する批判など
書き込む人がいますが、それを目的とした書き込みなら、
書き込まれなくて、結構ですし、来ていただかなくても
結構です、。

この、プログでたくさんの人たちと交流できるように、
願ってます。。。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ コメぁ~㌧ござぃます♥(。→v←。)♥

初めまして●'゚b)゚+.  未久ですww
コメぁ~㌧ござぃます(%!'艸`@)
σ('`★)も俺足めちあスキですヾ(o゚ェ゚o)ノ
ェィターでゎ 丸ちあん担当ですww
でも,みんな好きですけど・・・汗
これからもjrのことぃっぱぃ語りましょぅww ょろしくお願ぃします♥(。→v←。)♥
288fb9ca1a 未久 || URL || 2006年 07月 11日 火曜日 || 編集

▼ はじめまして☆

はじめまして
さまよってたらここにたどり着きました
はるもKis-My-Ft2好きです
はるはニカ担です
よかったら仲良くしてください
294eebd9a0 はる || URL || 2006年 07月 26日 水曜日 || 編集

▼ コメ

初めましてさやのデス☆
ウチもメッチャ俺足スキっす!!
一応みっ担ですが、この頃二かにもハマってきています。たぶん副担。
これから何度か来ると思うのでよろしくお願いします!!!
8ddb88b695 さやの || 2006年 09月 14日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゅの
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/19
職業:
学生
趣味:
人間観察

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ゅの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim