忍者ブログ

僕足 Y氏の愛情表現

僕足 【横尾 渉担当】を心から応援スル、管理人 ゅののブログです★ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年倶楽部のビデオをFRIENDから借りてみてます(・A・)
いつのカナ~、
J.J.Expressの中島裕翔クンプロデュースの『マニア』と、
kis-my-ft2の北山宏光クンのプロデュースで『男{ヒーロー}』
kis-my-ft2の藤ヶ谷太輔クンプロデュースで『メッセージ』だったハズ。
いや、でした②
そこで、!!!
今日の感想は太Pのプロデュース報告♪
太Pのプロデュースデワ、ミックン(宏光))がいなかったにも関らず、
kis-my-ft2の曲、千年のラブソングを聴けましたァ、。
ナンなら、飯田クンとミックンも入っててほしかったァ。。。
ソンデもって、太Pのラップも聴けたし。
田中聖とコラボですよっっ;;;
聖の歌をネ、real7とSHORTYを歌ってました。
バックダンスはモチロンkis-my-ft2。
meの好きな、クエスチョンメドレーもきけましたし。
ジュニアにQでkis-my-ft2が思ってる太pへの
メッセージもきけたし。
s}19歳の癖に子供っぽぃ
m}もっと大人しくしてくれ
y}遅刻しすぎ
t}すぐ俺に話をふるな
2}つまむのやめろ
以上!! ワライw
その後は、endress roadを6人でうたってましたし ワラw
あと、try againも歌ってたァ、。
メチャクチャ、渉クンもかっこよかったァ。
ァト、裕太だね。((副担 玉森裕太))
スッゴイ可愛かったし@@@
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
endress road

集まれ 幾千の輝きよ
僕らは大きく手を広げた

うまくゆかないって 俯いてちゃ
見えてはこないよね 夢の行く先
立ち止まり 追いかけ また立ち止まっても
自分を信じられたら 大丈夫さ

舞い散る 虹色 夢のカケラ
この手で“ぎゅっ”と受け止めた
さあ(さあ)進め!(進め!)
望んでたもの 探す旅へ
Shout(Shout)響け!(響け!)
この胸 高鳴りが 導く

集まれ 行く先の輝きよ
スピード“びゅん”と加速して
さあ(さあ)走れ!(走れ!)
つま先に力集めて
Fly(Fly)高く!(高く!)
時代は僕たちを呼んでる
呼んでる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千年のLove song

古今東西世界の街角で
昔々に伝わる話さ(そりゃなんでしょ?)
ヒミツ(そりゃないでしょ!)
虹の空を越えてたどり着けば
見たことない☆のエルドラド
いつかは巡り合えると(ふたり)
君と同じ夢が見れると
千年待ち続けた
今こそTO THE STAR
何度も抱きしめながら(誓う)
君だけしかいないよ
ため息なんてNO!NO!NO!
やなことなんてBYE!BYE!BYE!
千年に1度だけ

知らず知らずに誰もが読んでいる
おとぎ話に出てくる奴さ!(そりゃマジなの?)
奴さ!(そりゃ誰なの?)
天の川を越えてたどり着けば
見たことない☆のエルドラド
千年探し続けた(ふたり)
君と同じ月が見れると
ペガサスの羽で飛ぶよ
オリオンのもとへ
なみだは時の旅人(誓う)
君だけを愛するよ
ため息なんてNO!NO!NO!
やなことなんてBYE!BYE!BYE!
千年に1度だけ
千年探し続けた
君と同じ☆が見れると
千年待ち続けた
今日こそTO THE STAR
何度も抱きしめながら(誓う)
君だけしかいないよ
ため息なんでNO!NO!NO!
やなことなんてBYE!BYE!BYE!
千年に1度だけ
...............................



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゅの
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/19
職業:
学生
趣味:
人間観察

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ゅの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim