忍者ブログ

僕足 Y氏の愛情表現

僕足 【横尾 渉担当】を心から応援スル、管理人 ゅののブログです★ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北山宏光テーマ『男{ヒーロー}』

ぶっ続けで、ミックンのも見ちゃったァ、。
ソンデ②スッゴイ、ミックンがぃぃ事を男を語る上で~って
語ったァ。その文章を記録しちゃいたいとおもいます ワラw


僕はお母さんと2人暮らしをしています。
ここで言うような事じゃないかもしれないけど
僕が男を語る上で、それは大きなことなんです。
家族で男が一人しかいない。俺がやらなきゃ誰がやる。
みたいに、それは憧れとかじゃなくて
俺は男だ、男はこうあるべきだっていう
自分へのハードルなんです。
どんなハードルかっていうと、

一つ、男は根性、嫌な事から絶対逃げない。
自分が選んだ事は死んでもやりとげる
困難にぶつかりまくってつきやぶる

二つ、男はまっすぐ生きる。全てに筋を通す。嘘をつかない。

三つ、男は強さ。愛すべきモノを命がけで守る強い精神は
強い肉体に宿る。好き嫌いせず、ガッツリ飯を喰う。

それから最後・・・・

四つ、男はユーモア、コレは愛すべき人だったり、今は親だったり。
将来は自分の家族だったり。。。
そういう大切な人に笑顔でいてほしい、楽しくなってほしい。

以上。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッチャかっこよくない??
ミックン、最近大学忙しそうだし、単位取れないかもって話。
だから、少クラとかアンマリでてないけど、。
スッゴイ応援したくなる。
単位とって、飯田君と8人でそろったkis-my-ft2メドレーを
きかせてください♪♪
てね、。ワライw

PR



石田 勇也=亀梨和也

第一話
メッチャ、ミヂメナ役ジャン・・・
亀チャン。笑えるケドね~♪
伊藤さんが役してる、藤井サン??
ぃぃよね~
亀のミスを
『いいの、気にしなくて。』
って。。。超スゴッッw
しかも、仕事で彼氏に会えなかったし。
しかも②、ふられてんジャン!!ビスケットでサヨナラかよ㊦㊦
泣けてきますわァ~・・・
でも、これからの展開があるからこそ、
今この時点を通過しないと後から何もないしね。。。
一人一人のドラマがあってさ、。
すごいよね~ ワライw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑談~

和也がやってる石田勇也役は、
本当は、仁がするはずだったとか、、、。
すごいね、。KAT-TUN2トップ。
でも、和也であたりじゃないかな。
まあ、仁がはずされた理由はあるけど、
そこはおいといて、。
和也のほうが幼い感じがする、。
Anego影響かな??
メチャ、仁がアダルト(大人)でしたから、
和也で生意気さを出すというか・・・・
jrが活躍ってだけで、私はうれしいんですけどね。


今日はゅのの家では特別な日です。
ゅのの家は家業をやってるんだけど、
((ココだけの話、ゅののパパはヤッチャンの頭デス ワラw))
まァ、誰が継ぐのか知らないけどね。
ゅの今、一人っ子だからサ。
本当はね、兄貴がいました。つい3年前まで、。
だから、2人兄妹だったんだけど。
いなくなったんだよね。家出とかじゃないよ?
病気でネ・・・2年くらい入院してました。
蜘蛛膜化??出血ってのらしくて、、、
強がりで、おもしろい人だった。
スッゴイね、クエスチョンの米村クンに似てて 笑
全然、自慢できる兄じゃなかったんだけど ワライw
父も母もメッチャ可愛がってた気がする。
何気にビデオみてて、米村クンが歌ってたの見て。。。
イロイロ思い出してた。
ゅの知ってたよ。ぉ兄、気付いてたよね?
告知前に、なんか病気かもしんないってこと。
強がって、なんか上手く笑えてなかったしな。
最後の日。あたしだけ、会ってなかったね。
父は埋葬式のときに、軽く泣いたのみた。
ゅのはちっさいころから、両親に全然なつかなかったし、
兄貴みたいに人もよくない。
要するにパパ似だろーけど、。
ぉ兄がすっごく、うらやましかった気がする。
沢山、思い出が残ってるってほど、
一緒に外出したりはしてないけどさ、
やっぱ、ゅののたった一人の兄だから。兄妹の仲だし。
一言いいます。

【21歳の誕生日、おめでとう。】

死んだら年取らないんだっけ??
成長しないから?
今日は、でも、ゅののおにいちゃんが生まれた日だから、。
おめでとうな、日なんだよ。




聞きましたァ-???
グラチャン応援メンバー。
山Pと韓国人が2人だとか、ちがうとか。・・・
て、視点はソコじゃないのよね。

ナンカ、k.k.kity来たんじゃない??(きてないよ・・・))
ミックンと、太pと、出てタネ。
あと、八乙女クンもなのかな??
あたしも、詳しくはしりませんが・・・・



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゅの
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/19
職業:
学生
趣味:
人間観察

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ゅの. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim